<< 銀魂459訓「別れの挨拶は簡潔に」感想 | main | 傾物語オープニングテーマ「happy bite」 >>

ニセコイ第88話「ソウシツ」感想

0
    ニセコイ第88話「ソウシツ」感想



    楽が記憶喪失とかどんな展開だよって思ってたんですが。


    楽はもちろん、他のメンバーも違った一面見れて楽しいですね( ▽ `* )


    集www



    お前はそうやると思ったよ

    マリーが照れてるのが新鮮
    楽が記憶失って1番ショック受けてるよね。忘れられたの二回目だもんね

    「まあクズ野郎ではあったよね」るりちゃんwww


    手を出してないですよね?と聞かれ…




    この小野寺ちゃん見て疲れ吹き飛んだ

    楽に手を出されたらとか想像しちゃったんですかね可愛い小野寺ちゃん可愛い

    鶫を男だと勘違いしても仕方がない。これはしょうがない。
    男の制服着て男の名前だったら胸の膨らみとかリボンとかじっくり見ないと判断つかないよね初対面じゃ

    そしてこの、「もうっ」て感じに耳を引っ張る小野寺ちゃんが可愛すぎてだな



    思い出せよ楽ぅううう!!!!こんな風に自分の間違い咎めてくれるこの可愛い女の子がお前の好きな子なんだぞぉおおお!!!!
    俺も小野寺ちゃんに間違い指摘されて耳引っ張られたいよぉおお!!!!



    千棘が可愛すぎる



    楽がピュアすぎる



    ただこれで記憶失くした間に楽が千棘のこと好きになって小野寺ちゃんのこと好きじゃなくなるとかならないかなって心配
    というか怖い

    記憶喪失は約束した相手が誰かハッキリと思い出すための展開なのか?
    これ千棘だよなあ…普通に考えて

    というか全員と同じ約束したというクズパターンはないんですかありそう



    アニメ情報はアニメカットが…!
    1月が楽しみだー( *´ ω ` )



    ジャンプツアーではオリジナル話が…!行きたい

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << September 2014 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM